FC2ブログ

京都へ行きます



 先日は、大阪に「プラド美術館展」に、観に行ってました。「ルーブル美術館展」とペアでチケットを購入すると、かなり割引があるのですよ。ふふふ。
 って、もう15日で終わりですけどね…。
 目録?を、買おうと思ったのですが、一緒に行っていた母親に
 「重すぎて、持って帰れんけん、通販にしぃ」
 と、言われ、安くなったチケット代で通販することにしました。…なんか、安くなった意味ない感じ。
 前回のルーブルの時は、持って帰ったのに!!(彫刻の回は、興味があんまりないので、購入しなかった)

 本日の母子のメール。
娘「ついに弁当箱が壊れた!!」
母「えーーーついに来るべきときが来た」
娘「きたきた。新しい弁当箱の時代が。」
母「やったー」
…意味分かりませんよ、この親子。
 何が、「来るべき時」ですか?「弁当箱の時代」って、何ですか?

 題名にあるとおり、15日、京都に行ってきます。
 かふぇ倶楽部の会員で、集まります。徳島での、かふぇ倶楽部は、開催されなくなってますが、京都旅行は、幹事がいるので、続いてます。あっはっは。
 うっかり全員の予定を聞かずに、バスの予約をとったら、集合時間より1時間ばかし、早めに着いてしまいますよ…。前日、仕事で一睡もしてないのにね…ふっ。
 まぁ、バスで何時間か、かかるので、その間にぐーすか寝ますよ。
 誰か相手してくれないかなぁ。一人は、寂しい。でも、着くの早すぎよね(´`)
スポンサーサイト


  1. 2006年10月11日(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょこちょこ



っと、日記を書いてみる。
 何故か、携帯から入れませんよ(TT)携帯から更新できるから、ブログにしたハズなのに!!
 最近の待ち受けは、秋桜です。近所でとてもキレイに咲いてます(^^)

 さて、ちょっと嬉しかったことvvv
 アッキーが、またゲームを作成するみたいです(^^)しかも、気になってたXPで。
 うわぁい。どんなゲームになるのか、今から楽しみ!
 何より、今回もお手伝い出来るのが、嬉しいvvv

 最近、とってもやりたい習い事。
 それは、ベリーダンス。フラダンスが、流行ってる中、ベリーダンス。
 でも、私が読んでる雑誌だと、結構前から、「痩せるには、ベリーダンス、バレエ」と、載ってたりしてたんですけどね。
 フラより、ベリーダンスの方が、私好みvvv衣装的にも、踊り的にも。
 で、前からこそこそチェックしてるzilliさんですが、どうしても、ワークショップの日付が合わない(T△T)参加出来ずに、今まで、ずるずるしてます。
 てか、一人で行く勇気もない!タウン誌にも、先月くらいに載ってたのですが、一人でベリーねぇ…まぁ、一人なら恥ずかしげもなく腰振れるけどさ。
 てか、今月は、昨日今日でしたよ!!ぎゃほ!知ったの今日ですよ!もっと早くに知ってたら、今日の仕事明けにでも、行くのに(TT)ちぇっ。

 とか、色々いいつつ、フラもバレエも阿波踊りもやってみたいです。ヒップホップ系も好き。太極拳もしたいし。でも、どれも、一人で行く勇気がない、小心者…ああ?。活動的なようで、活動的じゃない。前向きのようで、前向きじゃない。

 そういえば、のだめがドラマ化ですね!びっくり!&楽しみvvv今回は、結構楽しみなドラマが多いかも?

  1. 2006年10月09日(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0