FC2ブログ

ふっふっふっふっふ。

 昨日の食玩、ゲット??!しかも、売られてた5箱全部、買い占めっ!柴わんこと、チワわんこのお祭りセットも、ゲットです(^^)にくきゅうが、可愛い??!因に、トイプーと、ブルドッグは、入ってませんでした(TT)ぶっちゃけ、他のは、あれば良いけど、なくても諦められたんだけど。

 今日は、かがりと、JEDの3人で、焼肉に行ってました(^^)他のメンバーは、都合がつかず、残念!焼肉、ちょっと奥まったとこにありましたが、美味しかったです。生レバーが、最高(´▽`)えっと、イチボ?だったっけ?聞いた事ない部分の肉が、めっちゃ旨かったです(もう、忘れてるよ、この子ってば)また、皆で行っても良いよね?!
 そして、3人で、来月のワンフェスに行けることが、判明(^^)嬉しいなvvv楽しいなvvv今年は、どんなのが、あるのかな?

 パソが、使えるようになった途端、ブログ更新しまくり…犬の方のブログも、やっと書き込めるようになったし。こそこそ、書いてます。
スポンサーサイト


  1. 2007年01月30日(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食玩

20070129145422
 今回は、「わんこの楽しい生活」とか言う食玩の写真です。同僚の子が、買ってきたのを、こそ撮りしてます(^^;
 でも、めっちゃ可愛いですよね(>_<)私も探してるんですが、これが売ってないんです!
 ほしー!!
 残念ながら、この食玩、パグはないんですよねー(´`)この柴わんこ&ちわわんこ以外は、トイプーと、ブルドッグが、可愛いかも?にくきゅうが、表現されてて、色まで凝っててサイコーに可愛いのです!

  1. 2007年01月29日(月) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り敢えず、Mac繋げました。

 自分の部屋で、繋がらない理由は、配線が長過ぎたこと…。うっかりしてたぁぁぁ!!
 ま、過ぎたことは、仕方ないとして、取り敢えず、Mac繋がりました。でも、まだ、更新とか、ネットとか、ゆっくりしてる暇は、なさそう?てか、現在、机の上がごった返してます(^^;)
 机だけじゃなく、部屋中が、ごった返し中なので、辛うじて床が見えてるって感じ…今回の、整理整頓で、随分と100均さんに、お世話になりました(==;)多分5000円くらい使った!(便せんや、お手紙の整理に、クリアファイルと、クリアケースを使いまくった人)

 パソコンで、文章打つの、久々なので、顔文字とか、打ちにくい!!携帯だと「笑う」とか「困る」とか、「かお」とかで、変換出来るのに…だからって、変換ソフトを入れるのは、面倒だし、無駄なソフトは、入れたくない。
 パソコンは、仕事で、ほぼ24時間向いっぱなしなので、単語を打つのは、以前より早くなってるっぽい。電話で言ってる単語を、リアルタイムで打って、即、回答しなきゃなので、スピード&正確さ命です。しかも、皆「プロだから、早く言っても打てるだろう」と、思ってるので、めっちゃ早い!少しは、気づかえ(`´)

 話は、変わって、Mac復帰できて、パソで書き込みが出来るようになったら、絶対紹介しようと思ってたケーキを紹介!
 「シェ・アガタ」さんの抹茶ケーキvvvです(^^)これが、めっちゃ美味しい!
 「ちちんぷいぷい」と、いう、関西系のワイドショー(?)で、紹介されてた、ケーキなのですが、本当、ケーキなのに、生チョコのような、食感!めっちゃ旨い!放送当時の、9月に注文して、
やっと、先日届きました…長っ!でも、また、注文したい(´▽`)って、思うくらい、美味しいvvv写真を撮ろうと思ってたのですが、うっかり忘れてました。目の前にあると、ついついがっついてしまうのですよ。
 最近、ちょっとお取り寄せに、興味のある私。主にベルメゾン経由で、お取り寄せなんですけどね。だって、住所をばらまくのって、ちょっとイヤ。餃子シリーズは、12ヶ月続けました。次は、ラーメンシリーズです。

 引っ越しで、いっぱい小説が、出て来ました。呼んでない小説が、いっぱい!!ミステリーは、ともかく、ハーレー文庫っての?恋愛小説系?も、姉から引き継いだのが、いっぱい。読まなくては!と、現在、仕事の合間を利用して、読んでます。人から貰った本が、大半なので、自分では、買わなさそうな本が、いっぱい。ある意味楽しみ(^^)取り敢えず、東野圭吾の「白夜行」は、がっかりだった…オチが、それかよ!?みたいな。とっても、消化不良です。あれって、ミステリーなの??
 そして、引っ越しで、クーロンズゲートと、幻想水滸伝1のソフトが、行方不明です。あれ?

  1. 2007年01月28日(日) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どうしよう

20070125224616
こまいガチャポンフィギアがいっぱい…まだあけてないのもいっぱい…どこに飾ろう…てか、ホコリが、溜まりまくり?
そして、ぬいぐるみもいっぱい…ああ、好きやけど、無駄なもんがいっぱいや?!(>_<。)

  1. 2007年01月25日(木) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪へ

20070121110023
たまには、倶楽部の子たち3人で、洋服を買い出しに行ってみたり。洋服買うのって楽しい(*´д`*)しかも、バーゲン期間中で、お安い!
最近、地元のデパートは、(洋服の趣味の)方向が、違うくなってきてて、あんまり欲しいのがなくなってたので、前々から、買い出しに行きたかったのです。
てか、流行を追ってるんだろうけど、参考にする雑誌が変わったって感じ?高いとこで買えば、それなりのものが手に入るのですが、私の洋服買いの信条は、「1期しか使わないつもりで流行の安いものを沢山買う!」なので、 高いとこは、高すぎ(>_<)なのです。
さて、今回の洋服出費は、1万2千円ほどでした。大体、毎月買うてた時は、月々の洋服お小遣いは、1万円だったので、ぼちぼちの出費。
品は、
1、前々から欲しかった真っ赤な深Vニット。スパイシーレッドと、キャメル(茶色)の組み合わせが、大人の女性って感じ?予定では、スキニーをブーツインして、白のベアで合わせたい!
2、これも前々から欲しかった、黒のロングニット。もう買うには、遅いなーと、思ってたのですが、お安かったので、購入。これもスキニーと合わせたい!
3、淡いピンクのアンサンブル。シンプルなデザインの今風アンサンブルが、欲しかったのです。おかんと買いに行くと、「めちゃふつー!」と、反対されるので、居ぬ間に購入!エビちゃんのような合わせにしたい…。実は、イングの4点セットと悩んでたり…。
4、ショートパンツ。実は、白色を探してたのですが、どれも布地が、寒そう(>_<)なので茶色系のチェック柄?にしました。
5、チェーンベルト。は、2の黒ニットに合わせて購入。80年代風なチェーンが可愛い。
たった5点に1万以上かけたなんて!バーゲン中だったのに!でも、対象外も買っちゃったし(T_T)まだまだ欲しいのありましたが、色々考えると、買えませんでした…。

さて、写真は、皆と、行った和風パスタ屋「こなな」さんのパスタです。あんま、美味しそうに撮れなかった上に、手前のサーモンパスタのネギが、汚い!きれいにしてから撮れば良かった!3人で、行ったので、3つのパスタを、注文し、わけわけしました。お味は、私的に、味噌味(手前のサーモン)が、甘くて、美味しかった(*´д`*)てか、腹持ち良すぎて、夕方までお腹が空かなかったのが、凄い!!
因みに、関係ないが、その時、隣に座ってたのは、ファッションセンスといい、時々聞こえる会話といい、テンションといい、アイドルおっかけか、オタクの方々でした。

  1. 2007年01月21日(日) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お手紙

小学生の頃から、頂いた手紙を置いてるのですが、それが、すんごい量になってます。てか、一時期は、授業中などに書いた手紙も置いてたこともあったり…流石に、その手紙は捨てることにしました(^^;)イラストがあると悩むんだけど…
で、引っ越しの掃除を兼ねて、ファイルを百均で、購入し、整理整頓をしてます。2日かかっちゃいました…(T_T)

そんな頂いた大量の手紙を見ていると、申し訳ない気持ちが、むくむく出てきてます。若い頃は(今でもだけど)マナーどころか、人様の気持ちをないがしろにして、自分のことばっかり考えてたなー…と。反省。文字だけのお付き合いだけに、世間知らずな人間に見えたことでしょう…(今も世間知らずで、文章がコレなもんだから、学生に間違われてしまうけど…;)
特に、某雑誌を見て、便箋を分けて下さった方々には、申し訳ない気持ちがたっぷりです(T_T)せめて、オフ便箋くらいお返しすればよかった!コピーの一筆箋数セットなんて、非道すぎる!!←今回一番の反省。
あと、文通友達や、ペーパー配布関係で、お付き合いしていた方々に、お手紙を出したいなぁと、思ったり。でも、もう何年も連絡してないので、住所も変わってるだろうし、同人もやめてるかもだし、急に連絡きても困りますよね(´`)
そもそも、歳を重ねるごとに、筆無精になっていってるんですよね…。昔の筆まめさが、恋しい。

  1. 2007年01月12日(金) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり凹むこと

1。実は、まだネット復帰が、出来てないこと。
普段使いしてるMacちゃん用の回線が繋がらない(T_T)
違う回線は、繋がるのにぃー。無線LANは、嫌いじゃー!!

2。ベリーダンスで、「童心にかえって、全身で蛇を表現してみてください」と、先生から言われたので、そんな感じに踊ってみると、ペアになった子に「蛇みたいでした」と、言われたこと。
うーん。確かに、蛇をイメージしてるから、喜ぶべきなんだろうけど、うーん。なんか、ショック…。

ベリーは、相変わらず続けてます。この土日も、みっちりやりました(^^)めちゃ楽しいvvv腰とか、足とか、筋肉痛ベッキベキだけどね!次回は2月末だそうです…ワンフェスと重なった??!!
で、6月あたりに、エジプトツアーを予定しているみたいで、行ってみたい(T_T)
でも、休みが、とれなーい!先生が、この前行ったのは、8日間で、15万だそうです。金より、休みが、ムリ!でも、本場の踊り子が、見てみたい!てか、海外旅行に行ってみたい!!(本心は、それか!?)

  1. 2007年01月09日(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けまして

明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年中は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

怒涛の年末年始でした。やっと落ち着きそうな感じです。てか、去年のクリスマスイブイブ(引っ越し)から、ひじょーに忙しく、新居で食べた晩御飯は、1回しかありません…しかも、お取り寄せのコラーゲン薬膳鍋「サムゲンタン(?)」…ちゃんとしたおかんの手作りが食べたい…(T_T)
合間に、年賀状作るのが、意外に大変でした。てか、スキャナで取り込んで、着色するだけにすりゃぁいいのに、わざわざイラストレーターで頑張るから…苦手なのに。てか、元旦、出かける前に必死で作ったので、イラストが、切れてた…まぁ、両親の分は、質よりスピードだ!遅れたけどね!自分の分は、昨日、新年会から帰って印刷しました。
しかも、こんなクソ忙しい時に恋愛相談なんぞ受けて、睡眠時間、大幅カット!!もっと、忙しくない時にして欲しい…まぁ、クリスマスもあったし、彼の気持ちも分からんでもないわけですが。私も眠いんだ…。
しかし、明日からは、ほぼ通常生活。嬉しい(T_T)家で、ご飯食べれる。部屋の掃除も、ネット調整も出来る?。
新年会幹事も…無事じゃなく終わりました。年末忙しいの分かってたので、先に声かけしたから、幹事しなくちゃってお気軽に引き受けてしまい、結局、携帯すら触る余裕すらなくなり、連絡が遅れ、迷惑かけてしまった…反省(T_T)てか、当日に連絡ってどうよ?遅いっちゅーねん!いや、いつも通りと言えば、いつも通りか?

昨日は高校メンバーとの新年会でした(^-^)楽しかったです、カラオケ。show劇シリーズが、凄い!私的に、愛を取り戻せと、ガッチャマンと、ムーンライト伝説が、大ウケ。てか、カルビマン?ビッグクリームソーダも、旨かった…あの混ざり具合が、いいよね。

はっ!携帯メールで来たお年賀のお返事してない!!

  1. 2007年01月03日(水) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0