FC2ブログ

フラッシュ

 プレイヤーを、更新しようと、何度も挑戦しても、出来ないと、思ってたら…8からは、Xしか対応してないじゃん…。レイトン教授のサイト見えません(TT)続編の情報欲しいと、思ったのに??。



 今日は、炎華の方のアップ。スキャナは、帰ってきましたが、取込むのが、面倒なので、取り敢えず、パソにあるものをアップ。
 てか、前トップ絵の、元が、ない…Macで、作ったと、思うんだけど…Winの中だったのかなぁ?「画」に、展示したいと、思ってるのですが、ない。

 今日は、朝、突如、携帯に姉から「伊舎那、そごうに行くよ!今すぐ!」と、電話がありました。
 …寝てるって、知ってるのに、今すぐは、ムリ。「準備に1時間かかるよ?」と、回答すると「1時間!?あかん!30分で、用意しぃ!」と、言われました…30分て、化粧も出来んがな。
 と、言う訳で、ホボすっぴん、適当服、適当髪型で、そごうに、行ってました(しかも、前日4時就寝の寝不足顔。朝シャワーしたし、翌日朝から岩盤浴に、行く予定だったので、シャワーもしてない…)
 私の財布には、そごうは、敷居が、高過ぎて、私の買い物では、行くことは、ありません。いつも姉のお供です。

 と、言う事で、久々のそごう。結構可愛いのとか、格好良いのとか、あって、どれもこれも欲しい(TT)ロングシャツ率多過ぎ。私も欲しいけど、今年っきりかも?と、思うと、母親に、縫ってもらうのも、悪い気が…。
 姉は、話を、聞くに「2週続けてビアガーデンに行くけん、ワンピが欲しい」そうです…は?子供の服も「新しい塾に行くけん、新しい服買わな?」とか、言う人です。なんで、ほんなんに、新しい服が、要んねん!
 子供は、男ばかりなのに、異様な枚数あります。これが、娘だったらと、思うと、ゾっとします。洋服破産…。

 最終的には、姉の服は、ジャケットしか、買わず、何故か、私も、1点購入…あれ?買う気なかったのに。
 でも、レモンイエローのポロが、可愛かったんです。3,500円と、お安かったし。
 しかし、最後の1点で、7号しかなく、「うわ。入らへんわ」と、思いつつ、試着してみると、有り難くもジャストフィットしたので、購入。もしかして、ダボッと着るタイプのポロだったのでしょうか…だったら、恥ずかしいな?。
 他に、めちゃくちゃ可愛いワンピもあったのですが、半額なのに、16,000円…高っ!私の財布には、そんな高い洋服を、買う金は、入ってません。
 あと、秋の新作で、めっちゃ可愛いバルーンスカートも、発見したのですが…よんまんえん…高いにも、ホドがあります。

 てか、「これ、かわい?!」と、思った品の殆どが、「これで、最後の1点なんです?」&「サイズ合わず」ばっかりだった本日。何体のマネキンの洋服を、剥いだことやら…(迷惑)その上、「セール除外品」だったり。おかげで、姉は、ボトムすら、購入できず。消化不良な、感じ。
スポンサーサイト





  1. 2007年07月17日(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0