スポンサーサイト



  1. --年--月--日(--) |
  2. スポンサー広告

早くも

 親バカっぷりを、発揮しそうな招杜羅です。
 ことあるごとに写真眺めてますよ…アホちゃうん?しかも、人に、可愛いとか、言われて、めっちゃ喜んでます。…ホンマ、アホちゃうん?

 そんな昨日は、あの後、何を思ったか、「笑う大天使」の実写版映画を、観ました。
 微妙なCGに、びっくり。「別に、そこCG使わんでもええやん」と、思うところが、いっぱい。原作抜きにして、これって、面白いんだろうか?詰め込み過ぎの気がする。ルドルフとか、関係ないし。
 取り敢えず、ダミアンが、素敵。

 で、この映画の所為(?)で、夜中にラーメンが、食べたくなり、夜中の12時すぎに、インスタントラーメン作りました。美味しかった(´`)

 最近、子供達の間で、「おしりかじり虫」が、流行ってるらしいですね。
 で、早速着うた替えました!メールが、来ると「おしりかじり虫?」と、歌います。
 RIP SLYMEの「熱帯夜」も、PVの踊りが、素敵で、着うたに指定してます。あのサビの踊り、若い娘が、踊るには、どうかとも、思うのですが…。は、恥ずかしい!


 おっさん練習絵。それだけでは、面白く無いので、若い娘を付けてみました。
 個人的に、ヒゲ好きなんですが、アゴヒゲ(クマっぽいのじゃなくって、本当顎だけ)の生えた現代のナイスミドルって、イメージできない(==)どうしても、ゲームとか、漫画のキャラっぽいイメージ。
スポンサーサイト


  1. 2007年08月21日(火) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目がシバシバする。 | ホーム | でへへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuungeturo.blog66.fc2.com/tb.php/274-f210ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
