fc2ブログ

倶楽部活動の日

 そんな訳で、地元倶楽部民ヲタ娘(?)3人で、お昼から、遊んでました。

 取り敢えず、戦利品の紹介。
バフォメット1
 食玩の「魔女の鉄槌」の魔将バフォメットさん。
 羽が、透明で、綺麗(=▽=)なので、ちょっと、頑張って、撮ってみた…けど、上手くピントが、合わない。
バフォメット2
 因に、こんな風に、頭部パーツが、付いてきます。
 座ってるのは、CITYで、購入した光るアヒルちゃん。お風呂に、浮かべる事が、出来ます(^^)もちろん、浮かべる為に、購入。
 なんだか、バフォちゃん、アヒルちゃんに乗って「イエイッ」と、やってるように見えます。楽しそう。

 約1週間前にも、合った面々ですが、Wiiをプレイすると、言う任務の元、集まりました。
 情報によると、松茂のマーサカフェで、プレイできるとのこと。
 試しプレイして…くるつもりだったのですが、第1回目、見事振られてしまいました。
 次に、桃鉄などの、皆で白熱しちゃうようなゲームが、したいと、PSが、置いてある漫画喫茶を、梯子…して探したものの、どこも「駐車場が、いっぱい」だとか、「ソフトは、自前で」とかだったので、断念。
 敗因は、誰も、ゲーム目的で、漫画喫茶を利用したことが、ないからだろう。
 諦めて、3時のおやつ→ドラッグストア→晩ご飯。
 2度目の正直。マーサカフェに、突撃。Wiiルームゲット!!
 やっとWiiプレイしましたよ!しかし、同部屋にある、マッサージチェアに、魅力を感じる…。
 ソフトは、「やわらか頭」と「ワリオ」。
 あれって、それぞれリモコンを、持ってプレイするんじゃないんですね…。リモコンを、回すなんて…面倒臭い。ソフトが、悪かったんですね(TT)まぁ、でも、楽しめたので……他のソフトも、やりたいな。

 今回、一番驚いたのは、某さんの結婚するかもしれないネタ。
 す、するの?するなら、是非、主婦になって、ヲタクを極めて下さい。そして、一緒にイベント行こう!…働いてたら、多分、ヲタ業は、難しくなるよね…(寂)
 いや、本当に、展開早過ぎて、ビックリです。

 そして、はっち、運転有難う!ホントに有難う!一緒に、売り子やろうね(^^)vvv
スポンサーサイト





  1. 2007年08月26日(日) |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッチンなかがわ、1059 | ホーム | 桃李、ナチューラ、ブランアンジェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuungeturo.blog66.fc2.com/tb.php/280-20032769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)